
 --, -- --:--

親会社の新社屋

 01, 2009 12:33
昨日は親会社での月1定例ミーティング。

親会社が、銀座から横浜に8月に移転したので、これからは横浜に通うことになります!

この親会社の新社屋、やっぱスゴかったぁ。

一般のお客さん向けにギャラリーが併設されているのですが、この規模がスゴい!

「プチモーターショー」ばりに、数々のクルマを間近で見れちゃいますよ♪

SN3I0827.jpg

SN3I0823.jpg


日本では売っていない海外向け専用車もデデ~ンと!

SN3I0824.jpg


うちの商品もちゃんと置かれています。
『出かける喜びを、一人でも多くの方へ。』というコンセプトで造っているクルマ☆

SN3I0820.jpg

他にも、レーシングカー展示とか、歴史がわかるコーナーとか、豊富な品揃えのグッズショップとか、

見ごたえたっぷりです。

このギャラリーでは、さまざまなイベントとかも開催されるとか。

くつろげるカフェもあって、ご近所の小さいお子さん連れのママさんたちの集合場所にも

なっていました(笑)。

横浜の新スポットとなりつつあるかな!?

是非一度足を運んでみてくださ~い!!

SN3I0832.jpg
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

