
 --, -- --:--

no surf ↓ & no...... ↑

 08, 2009 08:17
最近10年で最強級って言われている台風18号『Melor(メーロー)』、ついに上陸しちゃいました。

各地、だいじょうぶですか~!?

茅ヶ崎は明け方から強風でゴーゴーいっています。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

が、この30分ぐらい、たまに晴れ間が出たりもしています。

東海道腺も運転見合わせてるとか。



湘南の海、昨日の夜はまだクローズにはなっていなかったけど、

今朝は強烈オンショアで超ジャンク☆

もちろんクローズアウト・・・。

SN3I0901.jpg



さすがに波乗りはお休み。 

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



そして!

今日は仕事も臨時休業

午後は晴れそうだけど、それでもイチニチお休みだって~。

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

どっか行っちゃうかなっ♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

