スポンサーサイト

 --, -- --:--

15年ぶり

 15, 2009 13:08
SN3I0911.jpg

高校の同窓会の案内がきました☆

幹事さんたちがいろいろと動いてくれて、結構盛大に開催されるみたいです。

懐かしい顔に会えるのが楽しみ♪

高校卒業時点から色白→色黒に変化、体重13kg減り、一重だったまぶたが(自然に)

二重になったワタシ。

15年ぶりに会う人たちに、気づいてもらえるのだろうか・・・(笑)




去年、中学のクラスメートの結婚式の二次会がプチ同窓会ノリになって、そのときも約20年ぶりの

再会で盛り上がりまくり!

女子は中学生ぐらいからおませさんになるから、当時と比べてそんなに変わっていないんだけど、

男子がね~(笑)。

ワタシなんかより小さかった人が大きくなって(当たり前・・・)、さらにはお腹オンザベルトだったり

オデコ広がってたりと、(ワタシから見ると)一気にオッサン化してる人がチラホラ。。。

下手すりゃ誰だかわかんないぐらい変わっちゃってる人もいたし。

ヾ(・ε・。)ォィォィ



高校のみんなはどうなってるかなぁぁ??
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Locoひろ  2009, 10. 15 [Thu] 13:23

来阪ですね

同窓会かー
全く無いです(この歳になると 苦笑)
しかし僕はすっかり変わってしまっているのでだれもわからないかも。
日本人→外人くらいの感じ?!
大阪いらっしゃぁ~い!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 10. 16 [Fri] 12:11

Re: 来阪ですね

Locoひろさん♪→
大阪行きまーす☆
ん~っ
ひろさんの日本人だった頃(!?・笑)の写真、見てみたいですね~^^
きっとみんな集まったら、ひろさんズバ抜けて若く見られると思います!
ワタシは・・・
昔っからママだったからなぁぁ(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

