
 --, -- --:--

ほのぼの時間

 23, 2009 12:25
先週末、大阪でAOKI FAMILY と公園で過ごした時間♪



リナ姫は、ひとりでこんな高いとこに上れるんだネ~☆

SN3I0965.jpg



その下で、「ネネに届くかなぁぁ~」って手を伸ばすタツヤ王子

SN3I0966.jpg



お天気イイ中、走り回ったあとは・・・

SN3I0974.jpg SN3I0972.jpg
ソフトクリーム、ペロリンチョ♪ ペロリンチョ♪♪



こんなにカラフルなお花がいっぱい、キレイに咲いてました。
SN3I0971.jpg




クルマに乗ると、決まってリナ姫の麦わら帽子をかぶるタツヤ王子
たくさん遊んでオネムだねっ。
SN3I0963.jpg


快晴の青空と、ちびっこたちの笑顔・・・。

ほのぼの時間は和むのぉ~☆

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

