
 --, -- --:--

でかシャツ

 15, 2009 12:16
仲良しいとこ Eririn店長がいる TOMORROWLAND でGETしたアイテム☆

SN3I1025.jpg
でかシャツ

SN3I1026.jpg
サイドにこんなポケットあるシャツ~。


シンプルだから、何にでも合わせやすそうだし、ベルトでアレンジもできそう♪

体系によってはワンピとしても着れるみたいなんだけど、

ワタシには無理無理だゎ.。o○

それどころか、こうやって見ると でかシャツ にすら見えてない感じ??

( ̄ェ ̄;) エッ?




ちなみにこの黒パンも、去年Eririn店長のお店でGETしたやつ♪

ストレッチコーデュロイのスキニー。

こんなワタシみたいな体系でも、スキニーが着れるんだー!!って

夢と希望を与えてくれた一着です☆

「MACPHEE(マカフィー)」のこのスキニーもオススメですよん♪
関連記事

COMMENT - 4

Mティ  2009, 11. 15 [Sun] 22:27

かわいー♪

でかシャツ、いい感じ~v-426
今日早速tomorrow行ってみました~。
今年は、コーデュロイのスキニーはないみたい。
でも、その代わり私もレギパン買いました♪
ホント、楽チンね。これ。

Edit | Reply | 

Hiromi  2009, 11. 16 [Mon] 02:14

あったよ♪

今日、歯医者の帰りに横浜ルミネのTomorrowに行ったよ。
白は無かったけど、色ちであった♪
最近のTomorrow、カジュアル物も豊富で良いね~~♪
欲しいの一杯だけど、金ねぇ~~~~!!!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 11. 16 [Mon] 12:10

Re: かわいー♪

Mティ♪→
あぁぁぁ
スキニーなかったかぁぁ・・・
けどレギパンのほうが楽チンだしプチプライスよね~☆
TOMORROWご利用、ありがとーございまーす!

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 11. 16 [Mon] 12:12

Re: あったよ♪

Hiromix♪→
そうそう!
TOMORROW、カジュアル☆
けどくだけ過ぎてなくて程よいんだよぉ~
間違いない感じっ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

