
 --, -- --:--

ひざもも~

 04, 2009 07:28
20091104071055


満潮と重なってたのが逆に良かったのかな?

小さいなりにそこそこ乗れる波はありました。

こういう日の波乗りも、糧になると信じて・・・。



今朝もほんとに寒かったぁぁ。

目が覚めてからベッド出るまで30分もごもご。

海水はまだ温~い感じなので、海の中は寒くないんです。

けど、海に向かうときと、海から上がって濡れて歩いているときがMAXに寒い!

こんな季節になっちゃったんだな。。



今度の日曜日は『湘南国際マラソン』!

江ノ島から大磯まで海沿いの国道を通行止めにして、たくさんのランナーさんが走ります。

出場するランナーさんは頑張ってくださ~い☆

そして、クルマの人は交通規制に注意してくださいネ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

