
 --, -- --:--

三点お買い上げ

 06, 2009 23:01
pocketmart.jpg

輸入食材屋さん『PocketMart』で思わず買っちゃったモノ。

①くさウマ調味料ナンプラー

②100%のライム果汁

③アンチョビ詰まったオリーブ



①と②のボトル、瓶じゃなくてプラスチック製。

で、台所用洗剤みたいに先端引っ張り上げてぴゅーっと出せる☆

中身も大事だけど、このボトルにホレました♪


③はとにかくショッパうまくてお酒にぴったしカンカン☆

この小さめ缶に出会ったのは初めてだなぁ。


輸入食材屋さん、大好きだーっ。




ぜんぜん話変わるんですけど、今朝起きると右手の人差し指だけ、

先っちょがびりびりしびれて感覚が鈍いんです。

キーボードで文字打っててもミスばっか。

マウスでクリックするにも、お財布からお金出すにも、

人差し指使ってすることすべて、ちょっとうまくいかない感じ・・・。

なんなんだろ。

サーフィンには問題なさそうだから、ま、いっか。。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

