
 --, -- --:--

COYA

 10, 2009 23:38
20091110233849
20091110233847
20091110233845
20091110233842
週末にライチ(来茅)してくれたNaorin、

普段はカフェで働き、おしゃれな感覚を持つ奥サマ。

そんなNaorinが「行ってみたい♪」と言う逗子のカフェへ☆

その名も『COYA』。

FM横浜でもお馴染みの、フードコーディネーター根本きこさんのお店です。

店舗は古い建物をいい感じに活用して、小屋のイメージで造りあげたとか。

お店の名前もココから来ているんですね。

地元の野菜を使ったお料理は、素材の旨みを活かして

調理されている感じでした。

プレートに乗ったスープは、ごぼうのポタージュスープ。

ごぼうの味がしっかりするけど飲みやすくて、食物繊維も豊富な感じ♪

食後に頼んだドーナッツ、シナモンや三温糖での

味付けの加減、そして食感が、まさに絶妙で感動的☆

懐かしい雰囲気で居心地のいい空間で、

カラダにやさしいご飯をたべて、機関銃トークして…

幸せな時間でした~♪

(残念ながら店内は撮影禁止でした)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

