
 --, -- --:--

きゃめらまん

 12, 2009 23:24
20091112232457
20091112232449
20091112232441
20091112232438
20091112232435
Naorin、自前の立派なカメラで、お店とか景色とかご馳走とかをパチリ☆パチリ☆

このカメラ、デジタルじゃなくてフィルムのやつヨ!

しぶ~いっ

(σ ̄∀)σ

どんなふうに撮れたかな??

って、ドキドキハラハラするのが、フィルムのカメラの楽しみだねぇぇ♪
関連記事

COMMENT - 2

take  2009, 11. 13 [Fri] 00:55

大量のビーサン、今の時期?さっすがbeachの近くですね。
最近海見てないなぁ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 11. 13 [Fri] 12:07

Re: タイトルなし

take坊♪→
ここらへんのおうちの玄関には、年中ビーサンあるんじゃないかなぁぁ。
海見においで~。
で、美味しいお魚食べ行こ~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

