
 --, -- --:--

週末ゴハン

 16, 2009 20:31
20091116203110
20091116203109
大友Mティ&ワタシの元カレの幼なじみ(!?)のtake坊とイタリアン♪

みんなblog用の撮影に余念なし(笑)。

こういう撮影風景って最近よく見るよね~なんて話しながら…。

girl*s talk に難なく参戦できてるtake坊、オモロいわ~☆

take坊、誰にでもホントに優しくて、正義の味方的存在です。

( ̄∀ ̄)b
関連記事

COMMENT - 6

take  2009, 11. 17 [Tue] 08:48

タケちゃんマン

正義の味方タケちゃんマンです・・・。ってそんなお褒めにあずかれるような者ではございません。
そんなに誉めても何も出ませんよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 11. 17 [Tue] 12:10

Re: タケちゃんマン

take坊♪→
タケちゃんマン、超ウケる~!!
いやいや、タケちゃんマンはいまどき珍しいぐらい超いい人です☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

take  2009, 11. 17 [Tue] 12:41

いい人過ぎてだまされるんだよね。俺はだまさない人であり続けたい。なぁーんて年ごまかしてたりして・・・・。どうせおっさんみたいですよ・・・。

Edit | Reply | 

Mティ  2009, 11. 17 [Tue] 12:51

ウケる~

girl's talk楽しかったね~。
take坊、だまされないように
気をつけて~v-8

Edit | Reply | 

Yuming  2009, 11. 17 [Tue] 21:54

Re: タイトルなし

take坊♪→
あーっ
アタシもだましてるの気づいてないのーーー!?





ってのは冗談よ☆
社長!!(笑)

Edit | Reply | 

Yuming  2009, 11. 17 [Tue] 22:01

Re: ウケる~

Mティ♪→
またまた楽しかった~♪
タケちゃんマン、サイコー☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

