
 --, -- --:--

ひざ~

 19, 2009 08:14
20091119081401
○沼、超インサイドのひざ波~。

冷たいオフショア吹いてます。

今日はついに5mm/3mm(真冬用)のウェットにしちゃいました。

重いし締め付けられてるし、動きが鈍くなるぅ…。

筋肉養成ギブス状態ですゎ。。

でも暖かいって素晴らしいことだわ☆
関連記事

COMMENT - 6

タケちゃんマン  2009, 11. 19 [Thu] 11:29

俺いつも着てようかなぁ。
少しは引き締まるかも・・・・。
最近でるとこ出ちゃって、ボンキュッボンなんです。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 11. 19 [Thu] 12:10

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
ボンッボンッボンじゃくて~!?
ウソウソ(笑)
暖かいから、汗だくになって痩せると思うよ~☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2009, 11. 19 [Thu] 12:48

あっ、ボンボンキュッ、でした。おしりだけは引き締まっているんですよね。今、マッテョ目指してます。

Edit | Reply | 

Hiromi  2009, 11. 19 [Thu] 18:41

さみ~

今日の気温で膝波はごいす~むいさ~~v-40

ナイス気合い!!

Edit | Reply | 

Yuming  2009, 11. 19 [Thu] 21:43

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
メンズってお尻キュッだよね~。
Mティの大好きな色白マッチョ目指してファイトだ~!!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 11. 19 [Thu] 21:49

Re: さみ~

Hiromix♪→
ひひっ
surfaholicだからね~☆
5mm/3mmなら余裕だったよ
朝のほうが暖かかッたかも~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

