スポンサーサイト

 --, -- --:--

パソコン

 24, 2009 00:04
2週間前にトラブったうちのパソコン。


データも全部サヨナラだろうな・・・

パソコン自体もハードが壊れて新しく買わなきゃいけないだろうな・・・


とか、いろいろ多額の出費とかも覚悟していたのですが、





なんと!





データもほとんど助かって、

その上、パソコンも使える状態になったんです!!

SN3I1182.jpg
初期化されて初々しい壁紙(笑)。


パソコンに詳しい(独学で)友人が助けてくれました☆☆☆

take坊→ special thanx!!

密かに祈ってはいたけど、ホントにこういう結果になるなんて

思ってもなかったし、超感激♪



ほかにも、このBlogを見て、励ましメールをくださった方、

アドバイスをくださった方、ホントにありがとうございました!!



たったひとつ、問題が・・・。

無線LANがうまく使えないんだゎ。

ノートパソコンの癖に、板部屋で有線でコチコチ格闘中でござります。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

take  2009, 11. 24 [Tue] 01:04

あらあら、心配していた事態になりましたね。
う~ん。どうしたかな?どんな状況かまた教えて下さいね。何か足りないかもしれないので。最後まできちっと面倒見ますよ。お任せあれ。

Edit | Reply | 

Yuming  2009, 11. 24 [Tue] 13:48

Re: タイトルなし

take坊♪→
アリガトね~
おしいとこまで行ってる感じなんだけど、ワイヤレス接続ができない…。
度々申し訳ないんだけど、アドバイスもらえると助かる~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

