
 --, -- --:--

カット納め

 06, 2009 00:30
髪がノビノビでボワボワでズンズン(?)だったので、

美容院行って、今年最後のカットしてきました☆

SN3I1220.jpg

ワタシがいつも頭やってもらってるおねぇさま、KMっちゃん♪

以前も書いたけど、この10年KMっちゃん以外の人に髪切ってもらってないんです!

いつもワタシの思い通りにしてくれるし、

ワタシの断崖絶壁頭に気ぃ使ってカットしてくれるし、

やってもらってる間ずっとピーチクパーチクトーク楽し過ぎだし、サイコーです☆



SN3I1223.jpg SN3I1231.jpg

また前みたいに超ロングにしようかと思って、長さはキープな感じで軽くしてもらいました☆

顔周りがかなりスッキリ!

しかし、ワタシの髪、伸びるの早過ぎです。

(○○いってこと!?・笑)



SN3I1221.jpg

グッバイ、ワタシの髪。

比較するものがないからわかりずらいけど、モリッと毛の山になってます。

かなりの量切ってもらいましたよ~。
関連記事

COMMENT - 6

take  2009, 12. 06 [Sun] 01:27

〇〇なんだなきっと(笑)
僕は最近カットしてくれる人どんどん変わるので毎回新鮮。でももったいなくてあまり切りたくない・・・
いいなぁ。もっさり切っても沢山あって・・・
すっきりして良い感じですよ。

Edit | Reply | 

T兄貴  2009, 12. 06 [Sun] 04:12

カットはステキに仕上がってますが、モリッとした毛の山がいちばん○○いと感じるのは私だけでしょうか・・・

Edit | Reply | 

KMっちゃん  2009, 12. 06 [Sun] 12:04

気付けば10年。。。早いですねぇ
いつも 楽しませてもらっちゃってます(^o^)

がっつりロングにしましょうね~

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 06 [Sun] 22:08

Re: タイトルなし

take坊♪→
カットしてくれる人が毎回変わるって、メンズ独特の「いつもといっしょで」
っていうオーダーの仕方できないんじゃん??
ワタシの切った髪、23日のプレゼント用にとっとけばヨカッタ!?(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 06 [Sun] 22:10

Re: タイトルなし

T兄貴♪→
出た!
さすが○○隊長!!
うん、兄貴だけだと思います(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 06 [Sun] 22:14

Re: タイトルなし

MKっちゃん♪→
わぁぁ☆
早速アリガトウゴザイマス♪
超自己満Blogだけど、暇つぶしにでも見てくださいネ。
これでまたお店行ったときのトークが炸裂しそぅ…(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

