
 --, -- --:--

思い出写真☆

 06, 2009 22:05
高友(高校のときの友) Naorin のご自慢のフィルムカメラ。

20091112232449.jpg


先月 Naorin が大阪からはるばる遊びに来てくれたときに、そのカメラで撮った写真たちが届きました♬


naorinsphotos.jpg


さすが、こういうカメラでいろんなものを撮影してきてる Naorin

ドレもコレも、イケてる写真ばっか!

アングルとか、ピントの合わせ方とか、レイアウトとか、純粋に感動♪♪♪

普段見慣れてる湘南の景色も、Yuming御殿の中の景色(?)も、一味もふた味も違って見えます☆


SN3I1235.jpg

茅ヶ崎のビーチで撮った夕日の写真を、

こんなふうにフォトフレームに入れてくれちゃったりなんかしちゃって…。

これまた感激!

Naorin → Special Thanx!!


関連記事

COMMENT - 4

take  2009, 12. 07 [Mon] 00:02

茅ケ崎の夕日、カッチョ良い。
なんか他の写真を見ていたら、なんかこう、胸にくるものがありました。おかしいですかね?お友達良い仕事しますなぁ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 07 [Mon] 12:09

Re: タイトルなし

take♪→
いつもコメントありがとうございますっ。
なんかね、最近写真ってデジカメばっかで紙にしないじゃん?
けどこうやって紙にすると、あらためてじっくり見れるし、
やっぱりいいんだよね。
たまにはフィルムカメラとかに舞い戻るのもいいかも。

Edit | Yumingさん">Reply | 

Hiromi  2009, 12. 08 [Tue] 03:02

Film

フィルムってデジカメじゃ出せない微妙な色合いとかも表現できるんだよね~~~。
デジカメって便利だけど、画素数はやっぱりフィルムがダントツだよね!!
画像のYumingの写真とか哀愁漂ってて良い感じじゃん♪

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 08 [Tue] 12:28

Re: Film

Hiromix♪→
そうそう、なんかなんとも絶妙な感じ☆
アタシ、哀愁漂ってる!?(笑)
うちの部屋とか撮ってもらったやつも、うちじゃないみたいよ!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

