
 --, -- --:--

いちごみるく

 14, 2009 12:04
サクマのいちごみるくキャンディー。

SN3I1240.jpg

サクサクしてて、練乳みたいな味とイチゴの味がマッチしてて、優しい味でおいしいやつ。

ワタシが幼稚園に通ってたときぐらいからあったような…。

って思ってたら、39年前からあったらしいです。



会社のうちの部署のおやつBOXに入ってた、このいちごみるくキャンディーを食べてて発見!

包み紙にプリントされたイチゴの中に、たまーにアルファベットのかたちしたイチゴがいる!!

ichigomilk1.jpg



さらに、ホントにホントにたま~に、いちごみるくキャンディーのキャラクターもいる☆

ichigomilk2.jpg



みんな、知ってましたか??

ワタシ、知らなかったゎ.。o○

たいした話じゃないですが…。
関連記事

COMMENT - 4

Mティ  2009, 12. 14 [Mon] 12:36

なつかしっ!!

この飴、小さい頃よくバリバリ食べてた~。
なつかしい!!
って、こんな事実知らなかったー
すごいすごいっ。
かなりの大発見よ。

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2009, 12. 14 [Mon] 15:44

オラもしらんかった!!びっくり。早速大量に購入してこよう。でも、昔は無かったような。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 15 [Tue] 00:01

Re: なつかしっ!!

Mティ♪→
そうそう、バリバリ噛んで食べちゃうんだよね~コレ!
なつかしいでしょ!?
この発見、Netとかで話題になってるかなって思って
検索してみたけどぜんぜんだった…。

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 15 [Tue] 00:05

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
おもしろいでしょー!?
大量購入してきて☆
集中力UPしたいときは血糖値アゲアゲで~。
そう、昔はこんな細工なかったと思う。。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

