
 --, -- --:--

きたーーーっ

 15, 2009 00:21
20091215000214



新しいモデムが届いて、接続とか設定とかいろいろして、

願いを込めて無線LANの設定したら…

うまくいったーーーっ☆

PC復活しても無線LAN使えなかったのって、モデムのせいだったのかな。

モデム古くなって劣化して不具合起こしちゃってみたい。

ソファに座ってひざの上にPC置いてコチコチできるの、やっぱサイコー♪

みなさん、PCの件ホントにお騒がせしました~。
関連記事

COMMENT - 6

Mティ  2009, 12. 15 [Tue] 00:25

復活おめでとーうっ!!
よかったよかった~♪♪
モデムって寿命があるんだねぇ。
知らなかった~。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 15 [Tue] 00:39

Re: タイトルなし

Mティ♪→
ありがとー!!
Mティの一声から始まった復活大作戦。
ホントにいろいろとありがとネ☆
モデム、寿命あっちゃ困るよね。
でもsoftbankの人が、不具合出てもおかしくない
年数だって言ってたの。
レンタル品だから??

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2009, 12. 15 [Tue] 13:22

モデムも消耗品ってことですね。でもこれもまた良い経験。必然ってヤツですよ。きっと便利すぎていて忘れてしまっている物を思い出させてくれたんですよ。他にも何か”気付き”があるかもよ。探してみてください。ホントに良かった。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 15 [Tue] 22:39

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
はい。
どんなことでも経験からいろんなこと学べるネ☆
タケちゃんマン、ホントにいい人。
オトン的コメントThanxだわ!!(笑)
PCの件、たくさんお世話になりました~☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2009, 12. 15 [Tue] 23:46

困った時はお父さんに相談してきなさい!聞いてあげるから(笑)
って、聞くだけかい!v-222

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 16 [Wed] 12:08

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
オトン・・・、
ありがとぉぉ。。(笑)
○運悪過ぎで困ってるんですけどぉ。
って、またその話!?って??(笑)
今や笑い話!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

