
 --, -- --:--

パーティー中♪

 17, 2009 21:22
20091217212203
ビンゴ、なんか当たるといいな.。o○
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2009, 12. 18 [Fri] 08:40

先に結果を知ってしもたんやが・・・。
ここまでぇ揃っておって何やにも当たらなかったちゅうワケやか?
まぁ、こんなんでぇ運を使ってしまってもな。
来年はええこってあるやん。きっって。
byおとん。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 18 [Fri] 12:25

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
オトンはやっぱ関西人!?
微妙な関西弁・・・(笑)。
そうやねん、なんも当たらんかってん。
やっぱ欲張っちゃあかんな。
今年の運、どこで使ってもうたんやろか??
来年はじゃんじゃんバリバリアゲアゲでいきまっせ~ぉ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

