スポンサーサイト

 --, -- --:--

仕事納め

 22, 2009 12:31
今年のお仕事は今日でおしまい!

ありがたいことに、この年末年始も半月ぐらいお休みが続きます♪

今年はもろもろ不況の影響で、いつもの年よりお仕事が少なかったような…。

その分、来年の分がすでにどっさり見えてますが。。

今年ゆる~く過ごした分、来年はバシッと行きますよん☆



そして、今日は一年のうちでいちばん夜が長い、冬のど真ん中の日、「冬至」。

うちの部長のおうちのお庭で生ったゆずをもらいました。

SN3I1322.jpg

ゆず湯にしよう☆

ゆずの成分には、血行を促進させる働きがあって、カラダが芯から温まったり、

代謝がよくなって疲れ・痛み・冷え性にも効果があるそうです。



「冬至」、一年のうちでいちばん夜が長いってことは、

これからお昼が長くなっていくのかな。

サーファーにとってはうれしいこと♪

あぁぁ、早く春が来ないかなぁ.。o○
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2009, 12. 22 [Tue] 13:29

はやっ!!
もうお休みですか?良いですね。
お疲れ様でした。サーフィン三昧な日々をお過ごし下さい。
来年のお参りは、○運上げに頑張ってください(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 12. 23 [Wed] 11:27

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
仕事どんなにツラいことがあっても、
年に数回あるこの手の大型連休のこと考えると、
うちの会社辞められないんだよね~。
そうそう、初詣のお参りネタは○運アゲアゲだね☆
結構、切実…。(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

