
 --, -- --:--

快晴☆

 23, 2009 14:12
20091223141248
20091223141246
今日は気温高めで暖かいですね♪♪♪

波は小ぶりなヒザ~コシで、メローなロング向けの波☆

気持ちヨカッタ!

この季節は、お陽さまのありがたみをホントに痛感します。



今年の夏、台風のときに鎌倉でよく会っていた

名前知らない知り合いさんに、今日は○沼で会いました。

その人はシングルフィンの板にスタイリッシュに乗っていて、

いつも違う板に乗ってるような感じがするぐらい

いい板を数本持っています。

で、今日もまた初めて見る板。

「板たくさん持ってるんですね~!」

って言ったら、

「いや~、持ってたんだけど、クルマに積んでたら盗まれちゃって…」

って!

なんと、お気に入りの4本の板を積んだハイエースごと、

自宅駐車場から持ってかれちゃったんですって!!

板ももちろん、ポリタンクから何から、

まるでビギナーかのように、一からギアを揃え直したとか。

犯人は、板がお目当てだったのか?

ハイエースがお目当てだったのか??

板はかなりこだわって作ったオリジナルのカスタムボードらしいです。

ワタシ、なんて空気読めてないこと聞いちゃったんだろ…。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

