
 --, -- --:--

ジンジャー♪

 04, 2010 02:54
海でカラダを冷やしてしまっているので、カラダを温めてくれる生姜をたくさん使って

食事を作ることを心掛けています。

この寒い時期は特に、生姜パワーは効果的!

以前、愛飲していたのが「飲む生姜の力」

でもコレ、また同じお店に行っても品切れで再購入することできなくて、

同じようなのを探しまくっていました…。

で、やっと見つけました☆







SN3I1356.jpg

ホントにウレシ♪



水や炭酸水で10倍に薄めて飲みます。

SN3I1357.jpg

ワタシはお湯割りがイチバン好き。

紅茶に入れるのもありですね。

海に入る直前にぐぃっと飲めば、喉からカラダが、カーッと温まります!!

冷え性とかの人にもいいと思いますよん☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

