スポンサーサイト

 --, -- --:--

同窓会☆

 31, 2009 14:01
今回の西旅の締めくくりは、高校の同窓会☆

SN3I0037.jpg

この同窓会、なんと学年の同窓会で、約200人が集まりました!

当時、1学年12クラスあったので、だいたい半分ぐらいの人数になるのかな??

DSCF8365.jpg

卒業してから会ってない人は15年ぶりの再会になるし、

そもそもこんなに集まることなんてないので、会場では至る所で

懐かしトークが炸裂して熱気ムンムン☆

「今どこ住んでんの~?」とか

「結婚してるん??」とか

「何やってんの~?」とか

みんな聞き合いまくり!!




他にも…



幹事さんたちがいろいろと頑張ってくれて、クイズ大会なんかもありました。

DSCF8369.jpg



数名の先生も来てくださったんです!

DSCF8374.jpg

先生おひとりおひとりに、当時の裏話とかその後のお仕事についてなどなど、

お話いただきました。

当時、今のワタシたちと同じぐらいのお年だったという先生もいらして、

その発言にはみんな超ビックリ☆

あのときから変わっていないような気でいる今のワタシたちのこの年で、

先生やってたんだぁって、なんとも言えない不思議な感覚に陥ったんですよね。



2年のときの担任の先生と記念にパチリ☆

withteacher.jpg

この先生とはお互いのケータイNo.を知っていて、たまに先生が関東に出張で

いらしたときなどに、いまだに連絡をいただいたりします。

この先生こそ、当時34才とか35才とかだったそうで。

今や校長先生だそうです!



そして、1年のときのクラスのみんなとパチリ☆

4711.jpg

みんな変わったような、変わってないような。。

でも当時の話とかをし出すと、記憶が蘇ってきて大盛り上がり&大爆笑!!

このクラスはオモロい人多くて、なにかと笑いネタ多かったんですよネ♪

いまでも付き合いが続いている高友も、すべてはココから始まった感じです。



そして予想通り、今回15年ぶりに会った人には、ワタシかなり変わったと

驚かれました。。

名札見せ付けたり、名乗ったりして、やっと「あーーーっ」って気づいて

くれる感じ(笑)。



今回の再会をきっかけに、またあらためて付き合いが始まりそう!

こういう場を作ってくれた発起人や幹事さんたちには、ほんとに感謝感謝です☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

