スポンサーサイト

 --, -- --:--

初☆Loco920*!

 31, 2009 13:58
念願だった、大阪にある Locoひろさん のお店 『Loco920*』 に初めてお邪魔してきました☆

SN3I0030.jpg

お店のWebサイトとか、Locoひろさんが手掛けた板などを見て想像はしていたけど、

なんとも言えず雰囲気のあるステキなお店でした!!

SN3I0029.jpg

天井が高くて温かい色の灯りがともされたお部屋には、板やグッズがズラリとならんでいて、

波乗り映像や心地いい音楽が流れています♪

一角に、これまたおしゃれなソファとテーブルが置いてあって、

Locoひろさんがこだわったポイントのひとつだそうなのですが、

CAFEのようなくつろげる雰囲気もバッチリあるんです。

DSCF8344.jpg

すべて Locoひろさん ご自身の手で造りあげられたお店。

ホントにセンスの良さと器用さには脱帽です。



そして…

シェイプルームやラミネートルームまで見せていただいちゃって、感動&感激!!

DSCF8339.jpg   DSCF8342.jpg

ワタシの生活(?)に欠かすことのできないサーフボードが、まさに生み出される場所。

なんかわかんないけど、すごくしみじみした気持ちになります。

(ワタシの板はLocoひろさんに造ってもらったものではないのですが…)



いつもながら、Locoひろさんを通じて、また新たな出会いがありました。

お邪魔したときに来ていた別のお客さんとのトークに混ぜてもらい、楽しませてもらっちゃいました♪

波乗りという共通項があるといろいろと話続いてしまうなって、またまた痛感!



『Loco920*』 、おしゃれでステキで温かいお店ですよ~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

