スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぐっばぃ2009年

 31, 2009 22:06
あと数時間で今年も終わろうとしています。

ホントに早いですね~。



今年も楽しいこと嬉しいこといっぱいあったな~.。o○

って思える、大満足の1年でした☆



よ~く振り返ってみると

決していい波ばかりだったわけじゃなくて

いい波だと期待したのに全然いい波じゃなかったり

そもそもいい波じゃなかったり

相当な荒波にもまれたり

いろいろでした。

けど、こうやって最後には「大満足の1年」って思えちゃうんですよね。

すべてが自分にとって糧になってるって思えるというか。

コレって年の功ってやつなんですかね(笑)。



今年も

ワタシをハッピーな気持ちにさせてくれたすべての人

不思議なパワーやたくさんの出会いを与えてくれた海

温かく見守っててくれている家族 などなど

みんなに感謝!

たくさんお世話になりました!!



たいした内容ではありませんが、今のワタシに必要な、

来年の海陸それぞれでの目標を決めました。

人として、女性として、海女(?)として、理想に近づけるように、

そして、来年も「右肩上がりな1年」になるように、

精進していきたいと思います。



今年2月に始めたこの NamiNami★blog 、自己満足な内容にも関わらず

いつもお付き合いいただいているみなさん、ありがとうございます☆

来年もどうぞよろしくおねがいします♪

良いお年をお迎えくださいネ~!!


surf

2009.12.31
Yuming


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

