
 --, -- --:--

ぞっきぃ

 08, 2010 13:00
20100108130056
やっと熱下がって落ち着きました~。

励ましコメ、メール、TEL、本当にありがとうございました☆

まだ若干オカマ声ですが、

とりあえず、社会復帰できそうです。

いまから出社です。

無理せずマイペースにボチボチいきたいと思います。

咳き込みすぎて、胸とお腹の広い範囲が筋肉痛…。

腹筋しまっていいカラダになったかしら~ん??

なんちて。


ご心配、ご迷惑をお掛けしました~ <(_ _)>
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

