
 --, -- --:--

法事

 09, 2010 20:52
SN3I0187.jpg

今日は

ワタシが1歳半のときに亡くなったおじいちゃんの33回忌

そして

100歳で大往生をとげたおばあちゃんの3回忌でした。

写真はそのおじいちゃんと、生後8ヶ月のワタシ。

おじいちゃんの記憶がない分、貴重な写真。

しかしワタシ、えらい顔でかっ。

遠近法か!?って思うぐらい(笑)。

ムチムチのコロンコロンだに。
関連記事

COMMENT - 4

T兄貴  2010, 01. 09 [Sat] 21:18

で、でかいな、おい!〈笑)
でもかわいいじゃん♪

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 10 [Sun] 17:46

Re: タイトルなし

T兄貴♪→
ウケるでしょ!?(笑)
しかもこの頃から、ばっちりカメラ目線&スマイルできる子だったの☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 01. 12 [Tue] 17:18

で、でかい!!
失礼。
昔の写真って貴重だよね。オラも昔の写真は大切にデジタル化してます。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 12 [Tue] 22:11

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
最近ってこんだけコロンとしてるベビちゃん
あんまりいないよね…。
でも見ててオモロイから、昔の写真良く見るよ。
写真はホントに貴重☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

