
 --, -- --:--

タイのおみやげ

 14, 2010 23:10
会社の仲良しダンディーおじさまが、タイ出張のおみやげをくれました。

この怪しい物体、なんだと思いますか~??

SN3I0205.jpg

タイでめちゃめちゃ流行ってるらしいんです。

ふたを開けるとこんな感じ。

SN3I0207.jpg

さてなんでしょう!?

当たった人には豪華商品があるかも??

なんて。。


これ 『ヤードム』 っていうモノで、嗅ぎ薬なんです。

この筒、スーッとするニオイがします。

SN3I0208.jpg

これを鼻に突っ込む勢いでニオイを嗅ぐと、

鼻づまり解消とか眠気覚ましに効くらしいです。

早速ニオってみましたが、結構スカーッとします!!

タイ人、オモロイもの考えますねぇぇ☆
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 01. 15 [Fri] 00:32

リップクリームかと思いました。
これはさすがに鼻には入らないですよ、ね?
まさか!
ミント系ですか?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 16 [Sat] 14:57

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
ワタシもリップクリームだと思ったの!
鼻には先っちょだけ突っ込む感じ??
さすがに全部はね~。
やれって言われればやるけどぉ(笑)。
そう、ミントっぽいニオイです☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

