
 --, -- --:--

茅ヶ崎にもヒルズ

 18, 2010 12:11
サザンビーチの目の前、134沿いにあった 『茅ヶ崎グランドホテル』。

grandhotel.jpg
#
ぜんぜんグランドな感じじゃなかったんですけどね。。


このホテル、ついに解体されました。

grandhotel2.jpg


この跡地に、来年2011年の春、商業施設ができるそうです☆

その名も、 『サザンビーチヒルズ』 ですって!!

southernbeachhills.jpg

7階建ての建物に、湘南・茅ヶ崎らしい飲食や物販、サービス業のお店が、

最大24店舗入るそうです。

Yuming御殿から目と鼻の先!

いい感じのお店が入ればいいな♪


ヒルズといえば、六本木? 表参道??
#
名前負けしなきゃいいんだけどネ。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 01. 19 [Tue] 00:27

あ~、なくなっちゃったんだね。
なんか寂しい。
でも新たにできるなら良いか。サザンビーチヒルズ。音的には良い感じなんだけど。
なんかなぁ。もうちょいな感じがする(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 19 [Tue] 12:18

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
えーっ
あそこ知ってたー!?
なにかと便利なとこにあるんだけど、どうも人に薦められいHotel。
ヒルズって丘?でしょ??
ホント、なんかなぁってな感じヨ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

