
 --, -- --:--

お手製コンピアルバム☆

 21, 2010 22:01
itunes.jpg

去年、コチコチとダウンロードしてきた曲をまとめたら、

3枚組・全43曲のコンピレーションアルバムができました☆

USA Singles Top 40 の上位に入ってる曲の中から、

独断と偏見で選んでダウンロードして集まった曲たち。

ワタシ的に2009年を振り返れる感じ。

大阪にいる、親愛なるアネたちへのプレゼント♪


ホントに独断と偏見での選曲で、

Hip Hop とか R&B とかの系統が多いんですけど、

興味ある人がいたら、じゅじゅっとCD焼きますので言ってくださいネ☆
関連記事

COMMENT - 2

マリリン  2010, 01. 22 [Fri] 20:20

楽しみ~♪

わ~い(^o^)/超楽しみ~♪最近マイケルしか聞かせてもらえないから、一人で家事する時にかけさせてもらうね☆はかどりそう(^_^)v

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 23 [Sat] 00:07

Re: 楽しみ~♪

マリリン♪→
まだまだマイケルフィーバーなのね~(笑)
それにしても、タツヤ王子のそのハマり方はスゴい!!
802でよく流れてた(る)曲も入ってると思う☆
リナ姫お好きな「にゅ~よ~く♪」もね!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

