
 --, -- --:--

ゆゆゆゆゆ~ぅ

 19, 2010 12:06
SN3I0239.jpg

うちの部長が、業務でこの手のプックリシールをオーダーしたときに、

部内メンバーみんなにも、名前の文字を入れたやつを作ってくれました♪

自分の名前のこの字、なんか結構気に入ってマス☆

よく 「裕」 と間違えられるんですけど。

あ、

あと、ラー油の 「油」 でも、

湯たんぽの 「湯」 でもないですからね~(笑)
関連記事

COMMENT - 4

Locoひろ  2010, 01. 19 [Tue] 14:29

僕は「裕」。。。

だから?(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 19 [Tue] 20:58

Re: タイトルなし

Locoひろさん♪→
そうだっ
ひろさんは「裕」だあ。
ひろさん、漢字の名前のイメージがないかも(笑)
年賀状書いたとき、
意外とお堅い感じの名前だったんだぁぁ
って思っちゃってました(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 01. 20 [Wed] 01:13

ぼ、僕も裕。
祐に間違えられます。
いいなぁ、プックリシール。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 20 [Wed] 12:20

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
あ、タケちゃんマンもだ!
やっぱ逆の間違いもあるんだね。
タケちゃんマンの本名知ったのは、ランドマークで会ったとき。
正直、意外だった~
「たけし」とか「たけお」って勝手に思ってたから(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

