
 --, -- --:--

りべんじ

 24, 2010 16:15
20100124161544
20100124161543
今日は超小波覚悟で、水遊び気分で海に向かったのですが、

ヒザ~モモながら、意外とロングなら遊べる波でニコニコ♪

オンショアになってたけど、面にはそれほど影響なし。

名前知らない知り合いさんたちも、

「きのうより遊べるね~☆」

とニコニコ♪

今日もお天気良くてポカポカ気持ちかった~!

きのうの消化不良分までがっつり乗ってヘロヘロ。。

早くもリベンジ完了しました。



今日は、パパと波乗りを一生懸命練習してる幼稚園児がいました。

さすがにまだ自分で波をキャッチすることはできないけど、

パドル姿もサマになってて、パパに押してもらうと

すーっと滑ってひとりで立って、インサイドまで乗ってましたヨ!

いいな、英才教育。

ワタシもそんな親のもとに生まれたかったワ。.。o○
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

