
 --, -- --:--

ヘビロテ♪

 27, 2010 12:16



50Cent Ft. Ne-Yo『Baby By ME』

いま、この曲に超ハマり中…。

クルマでコレばっか。

ケータイ着うたもコレ。

なんでかな。

切ない系なのが妙に刺さったのかな。

お手製コンピの3枚目に入ってま~す♪

#
ケータイではYou Tube見れないかな…。
ゴメンナサイ。。
関連記事

COMMENT - 4

Hiromi  2010, 01. 27 [Wed] 14:18

見れるよ♪

ケータイでもYou Tube見れるよ~~。
50cent好きなのか~~。
良いよね~!きっと恋愛したいんじゃな~~い?
ハワイ行こっハワイ(笑)
いい出会いあるぜー、きっと

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 27 [Wed] 22:28

Re: 見れるよ♪

Hiromix♪→
ケータイで見れる~??
アタシのBlogに貼ったYou Tube、アタシのケータイだと
見れないから、みんな見れてないかと思ったぁぁ。。
「きっと恋愛したいんじゃな~~い?」って、それウケた!
恋愛ならいっつもしてるわよ~ん(笑) 
ふふっ なんつって
あの夢のようなハワイから、あっちゅう間に1年だぁっ
そうだ、ハワイで相方さん見つけて永住しなきゃっ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

Hiromi  2010, 01. 27 [Wed] 22:33

バレる

恋愛したいんじゃな~い?ってふつーに言っちゃったけど、このくだりって古臭いよね(笑)
いまどき言わないフレーズだよね。
やべ、年ばれるよ・・・・・・

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 28 [Thu] 12:12

Re: バレる

Hiromix♪→
実はHiromix、アタシよりオネェサマなんじゃないの~?(笑)
ひひっ、ウケるゎ~☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

