
 --, -- --:--

しっくり

 27, 2010 19:10
SN3I0291.jpg
ステージアが車検から戻ってきました~

やっぱりこのクルマがしっくりくるワ.。o○

13年来の相棒だからね~☆

(浮気もしてるけど…)
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 01. 28 [Thu] 12:22

やっぱり自分の車が一番安心するよね。車の中が一番居心地がいい。kaminoも良かったなぁ。未だにkaminoが良いと相棒に言われます。外人さんのエアコンの調子はどうですか?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 28 [Thu] 19:05

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
そうそう、My Room化するよね~☆
クルマ通勤だと、クルマに乗った瞬間から自分の時間になれる感じ。
kamino(camino??)も良かったね~
あの、ルーフスピーカーがイケてた!
今のクルマも年式的にもいいと思うけどな~
浮気相手の外人さん、今はいいんだけど夏がダメっぽいから、それまでに
検査入院~手術させなきゃなぁぁ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 01. 28 [Thu] 23:39

camino!!間違えに気付いた時には遅かった。直せなかった。お恥ずかしい。でも、ここに気付くとはさすがですね。当り前か・・・
ディーラーマンの中には車に興味ない方なんかもいて、チョットビックリなこの頃ですが・・・。
外人さん、夏はきついよね。それまでには頑張ってください。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 01. 29 [Fri] 12:07

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
アタシ、マニアックでしょ~(笑)
ディーラーの人でもクルマに興味ない人いるの!?
それで売れるのかね~。
浮気相手の外人さんとも末永く一緒に過ごせるように、
がんばりまーす☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

