スポンサーサイト

 --, -- --:--

営業日誌☆

 31, 2010 18:09
昨日は、飲み食い処 『Yuming御殿』 久々の開店日。

お客さまは、大友(ダイトモ:大学の友達)Mティさま&Mドンさま。

串焼きコースをご用意してみました♪

SN3I9321.jpg

鶏と、あと、野菜とか海鮮とか豚系アレンジ串とかも用意したのですが、

店主的には、豚バラ×おもち×しそ×チーズで刺した串がミョ~に美味しかったな☆

SN3I9325.jpg

鶏は、以前も利用したことのあるお店 『CHICKEN-NAKATA』 から、

お味もお値段もGoodな「わいわいセット」&「ホルモンセット」をお取り寄せ♪

これ、ホントにオススメです!!

SN3I9323.jpg



それからそれから、お客さまからの差入れがこれまたステキ過ぎで……


100130iroiro.jpg
超フルーティなマンゴーのスパークリングワイン♪

行列並んでGetしてきてくれた、『農ブランド』 の「ろーるロール」♪

そして、赤ワイン&チーズ♪

おかげさまで、串焼きコース終了後も、

楽しくておいしい飲み時間がず~っと(トータル6時間オーバー!?)続きました☆

あらかじめご用意していたモノ、そして、差入れいただいたモノ、

ほとんど完食&完飲です!(笑)



それから、若干サプライズ気味でご用意させていただいたBD CAKE!

喜んでいただけて、店主もニコニコ大満足♪

SN3I9335.jpg DSCF8387.jpg

湘南ではお馴染みの 『葦』 というお店のクラシックショコラ。

蒸し焼きしたチョコスポンジで何層か生クリームをサンドし、

大人味のフルーツをトッピング。

なんとも言えず幸せ~ぇな感じのCAKEでしたよん♪



よく食べて、よく飲んで、よく笑って、よく喋りました~♪

こういう楽しいお客さまのご来店、大歓迎です!

Mティさま&Mドンさま、ご来店ありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ち申し上げております~ぅ^^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 02. 01 [Mon] 00:33

大盛況だったようですね。お取り寄せ、すごくいいです。こういう方法もあるか。さすがです。ガールズトーク楽しんだようですね。
それにしても凄い量ですね。

Edit | Reply | 

Mティ  2010, 02. 01 [Mon] 12:29

大満足な宴でした~♪
Yumingお手製の豚系アレンジ串サイコー!
おもちの串焼きはとっても新鮮で
おいしかったー。
またの開店を心待ちにしておりま~す。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 01 [Mon] 12:30

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
ホントにすべてにおいてかなり盛り上がったヨ☆
お取り寄せはワタシの秘密兵器!
これ以外でも、博多のモツ鍋とかもかなりイケてたの!!
次回の開店のときは、タケちゃんマンも是非♪
タケちゃんマンならガールズトーク一緒にしてくれるもんね~(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 01 [Mon] 12:34

Re: タイトルなし

Mティ♪→
満喫してもらえてワタシもウレシイ☆
ホントにホントに楽しかったネ~♪♪♪
もちろん、また開店するヨ!!
いずれ本業になりそぅ・・・(笑)
Mティもいろいろ持ってきてくれてアリガトねん☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

