スポンサーサイト

 --, -- --:--

お勉強デー

 02, 2010 00:30
SN3I381.jpg

今日はお勉強デー。

お題は「生命保険」

海つながりの知り合いから、生保の基礎を教えてもらい、

今ワタシが契約している内容の落とし穴を発見しちゃいました…。

もう、目からウロコ!

何かとわかりずらい、

というか、

何がわからないかもわかっていなかった生保のことがクリアになったし、

今後は損せず“得する内容”で行けそうです☆

自分自身が生保を理解できてくると、周りの人の契約内容が気になる。。

まずは、ママさんの契約内容をチェックしてあげようと思います。

「生保のこと知りたい!」

という方、興味あればご連絡くださいネ☆



お勉強終了後…
SN3I384.jpg

見事に、ゆきんこ状態!

SN3I389.jpg

スタッドレス履きつぶしたので夏タイヤのステージア。

かなりドキドキで、でも音楽ガンガンで、ノロノロ運転で無事帰宅です~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 02. 02 [Tue] 12:26

「生保」興味ありありです。全然わからんです。て言うかわからんので入ってません・・・
是非お勉強会をお願いします。
雪道平気でしたか?昔ならわざわざ喜んで車出してたのに、年かなぁ・・・

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 02 [Tue] 21:44

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
え!!
生保、入ってないのー!?
そりゃ大変☆
お勉強会しよう!!
っていっても、最後の決断はタケちゃんマン自身だからネ~。
昨日の雪道、嵐・松潤状態にはならんかったよ~(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

