
 --, -- --:--

COSTCO

 03, 2010 19:32
SN3I0401.jpg
楽しすぎー♪♪♪
関連記事

COMMENT - 6

タケちゃんマン  2010, 02. 04 [Thu] 08:43

良いなぁ

コストコ会員なのですか?良いなぁ。
もの凄く楽しそうですね。
一度でいいから行ってみたい。誰か連れてってくれ~。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 04 [Thu] 12:22

Re: 良いなぁ

タケちゃんマン♪→
行こうよ行こうよ!!
クルマ系商品もあって、オイル安い?みたい。
もうね、楽しすぎて大興奮で鼻息荒くなるよ☆(笑)
月一ツアーとかしよか??

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 02. 04 [Thu] 12:28

いいですね。

一つ一つの量が多いって聞きます。
みんなで分けた方がお得っても聞きます。
ツアー、是非よろしくです。その空間がわくわくしますね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 04 [Thu] 12:30

Re: いいですね。

タケちゃんマン♪→
そう、量多いし、よーく考えると普通に買うほうが安かったりも
するから、品定めはじっくりネ☆
みんなで分けるのがいい=ピン生活3人で行けばHappy♪ じゃない!?
いついく~??
って、続きはメールででも~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

Mティ  2010, 02. 04 [Thu] 12:46

行きたい!!

行く行く行くぅ~。
大好き、こういう倉庫な感じ。
続きはメールで~。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 05 [Fri] 00:55

Re: 行きたい!!

Mティ♪→
行こ行こ行こぉ~♪
Mティ、萌えまくるよきっと(笑)
都合いい日、適当にメールちょーだいね☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

