スポンサーサイト

 --, -- --:--

ホルモンヌ!?

 05, 2010 12:27
B級ご当地グルメの祭典、「B-1グランプリ」で優勝経験のある「厚木シロコロ・ホルモン」

厚木のお店で修行した方が、なんと茅ヶ崎にお店をOPEN!

徒歩圏内でシロコロ食べれるなんて、超ステキ☆

12653398399d.jpg



コラーゲンたっぷり~♪

プリプリ激ウマ♪♪

126533984150.jpg




レバーも鮮度がよくてコリコリ!

珍しい牛タンのつくねも絶品!!

126533983968.jpg


何を隠そうこのワタシ、内臓系大好きなんですっ。

あ、でもワタシ、ホルモンヌではありませンヌよ。

さすがに一人では食べに行きませンヌ(笑)。



先月OPENしたてのこのお店、入ってみるとたくさんのお客さんで大盛況!

元気イッパイで威勢よくて格闘技系マッチョな大将は、

超忙しそうにバタバタバタバタしています。

そんな大忙しの大将、なんとも言えずいいキャラしてます。

普通じゃありえないぐらいぶっきらぼうな振舞いなんですけど、

なんか憎めなくてオモシロいんです。




予約をしてるって言ってるのに、

「もう満席だよ~」

と言われるし、

焼酎お湯割りをオーダーすると、

「今日は湯沸かしてないんだ~」

と言うんです。

カウンターから、やかんがバリバリ見えてるんですけど・・・

お湯沸かすの、そんなに大変??みたいな。。(笑)

「お、タレなくなったね。足してやろうか。」

って言ってくれても、3歩 歩けば忘れちゃってる感じ。


あと、焼酎の種類を揃え過ぎてオーダー受けるのが面倒・・・

12653398421d.jpg

みたいな後悔の気持ちをぼやいてみたり、

「めんどくせ~な~」

って厨房でつぶやいている声が聞こえたり。


半袖Tシャツ姿でマッチョなカラダを見せつけ、

頭にタオル巻いて、いかにも熱気ムンムンな雰囲気を醸し出しているのに、

「寒い~寒い~」

と小声で言ってたり。

とにかく、突っ込みどころ満載です。


でも、グチグチいいながらも、臨機応変にお客さん思いの対応をしてくれるんです。

予約したのに入れなくて、席が空いたらケータイCallしてもらうことになって、

「予約してくれたのにこっちの手違いでホントに申し訳ない!」

と何度も言って、サービスでいろいろと隠れメニューとか出してくれました。

1265339840c8.jpg

(他のお客さんにも結構サービスで出してたけど、それもそれでステキなこと☆)


あと、いろんなトークでお客さんを楽しませてくれます。

ぶっきらぼうだけど「気は優しくて力持ち」系の方なんですね。

元は、某企業の某支店の支店長をされていたそうなのですが、

お酒&モルモン好きが高じて、お店OPENに至ったんですって~。


「会社が茅ヶ崎なので、みんなに宣伝しときます~♪」

なんて(ホルモンへの)下心満載な言葉とともに、

ちゃっかりワタシのお仕事名刺を渡してきました(笑)。

お店を出るときに握手したら、マッチョでゴッツイ手が冷たかった・・・。

ホントに寒かったんですね(笑)。



ホントにホントに美味し過ぎ&楽し過ぎな時間を過ごさせてもらいました♪♪♪



で、肝心のお店情報なのですが、、、

ゴメンナサイ。

Blogでの紹介は控えさせていただきます。

知りたい方は個別に!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

のりこんぐ  2010, 02. 06 [Sat] 20:29

やばっっ、おもろすぎ^^ 夫婦で大爆笑ぅ!!
なんか店してたから、後ろ向いて、寒~いとか同感できるとこも、たまらんっっ。。
うちらも白コロころりたい~~ 
旦那も高木さん元気かしら??と。。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 06 [Sat] 23:03

Re: タイトルなし

のりこんぐ♪→
さいけのりこんぐさんよねぇぇ??
コメントありがとぉぉ☆
お店は寒いもんなんや~(笑)
でもキックボクシングやっててホンマに立派なマッチョ大将やねん!
遠くて大変やと思うけど、
無理なければ暖かくなったら是非来て~
シロコロころりんしよ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

