スポンサーサイト

 --, -- --:--

金沢レポ#7★寿司ランチ〈再〉

 14, 2009 16:28
懲りずにまたまたお寿司~♪

今度は気分を変えて回転寿司

チェーン店系のお店だけど、回転寿司だからってあなどれないよ~!!

kaiten.jpg

なんか、普通に撮ったんだけど、お寿司がエラい速く回って見える・・・

けど、あなどれないのはスピードじゃなくてお味!

普通の速さで回ってましたから~

どうしても食べたいモノを確実にGETしたい場合は・・・
タッチパネルの画面でオーダーすると、新幹線が運んできてくれる!

アラサー♀たち、大興奮☆

kaiten1.jpg


興奮し過ぎて・・・

kaiten2.jpg

こんなにオーダーしちゃった♪

いや、これ以外にもまだまだあったのですわよ~

もちろん、完食!!

kaiten3.jpg

ここのお寿司もなんとも美味でした◎


これにて金沢レポ終了!

あ、やっぱ「食」レポのほうが多かったな・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 03. 15 [Sun] 00:37

一体・・・・・・・

何泊して、どんだけ食べてんの~v-236

食レポの量半端ないね~(おいしそッ)

明日波乗りんすんだ~?

できそうかね。。。。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 03. 15 [Sun] 22:51

Hiromix♪

たった1泊2日(笑)
おいしいもの食べるのやめられまへ~ん
( ̄m ̄*)
今日は思ったより波残ったね♪
あしたもギリギリ残るかな・・・

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

