
 --, -- --:--

@west

 11, 2010 21:46
別便で西へ向かったイカつい顔した仕事の相棒と、無事に現地で合流できました!

12658894044c.jpg




今日からちょっとの間はココが住みか♪

126588940531.jpg



超生姜好き 『ジンジャラー』 なワタシは、

自宅では生姜スライスを冷凍ストックして、

いつでも食べられるように(料理に使えるように)しているのですが、

今みたいに出先で外食続くとなると禁断症状が…。

こんなとき、先日隠し妹の ykっち がくれた『食べる生姜』はめちゃめちゃ便利☆

126588940333.jpg

生姜スライス(若干乾燥されてソフトタイプになってる)にお砂糖がまぶしてあって

程よく甘いのもいい♪

今も食べながらBlog書いてます。

明日の朝は、コレをヨーグルトに入れて食べまーす。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

