
 --, -- --:--

トークショウ

 14, 2010 15:02
SN3I0501.jpg
雑誌の編集長さん、他メーカーさんとのトークショウ、

日に2回をやらせていただき、最後の回が無事に終わりました。

このワタシが…、

トークショウ……。
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 02. 15 [Mon] 10:26

おおっ!!

まるでタレントさんみたいじゃん!!
すごいねぇ。で、どんなトーク?
盛り上がりました?
見てみたかったなぁ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 15 [Mon] 15:43

Re: おおっ!!

タケちゃんマン♪→
みんな「あのおばちゃんダレ?」的な目で見てたと思うよぉ(笑)
ワタシなんかがZを語っても説得力ないしぃ。。
人前でアドリブで話をするってことの、いいお勉強&経験になったわ~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 02. 16 [Tue] 16:18

おばちゃんって・・・
いや、きっとカッチョイイ!!って思っていたと思うよ。うん。
少なくとも俺はそう思う!!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 16 [Tue] 22:59

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
あら~っ
相変わらず褒め褒めシャワーありがとう☆
お礼に近いうちにあそこに誘うから~!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

