
 --, -- --:--

ギャラ

 16, 2010 22:37
今朝会社に着くと、早々にヘルニア部長が、

「これ、ギャラ。」

と言って、差し出してくれたんです。

SN513.jpg

部長のピンチヒッターとして出張に行き、

予定外のトークショウで奮闘したご褒美ですって!

なんてウレシイことしてくれる上司なのぉぉ♪♪♪

と感激しまくりんぐ☆


実はコレ、

奥サマ 「ったく~ぅ、そんな直前に言って4日間も大阪行かすなんて~。」

部長 「・・・・・・。」

奥サマ 「○○さんは何が好きなの??」

部長 「ん~、辛いモノ。」

という会話がなされたそうで、

なんと奥サマからのご褒美をいただいちゃったんです♪


中を見て、これまた感激しまくりんぐ☆

SN514.jpg

ハーブソルトに、唐辛子塩に、くめじまのらー油!!

ツボ突かれまくり!!

ステキ過ぎます♪


部長の奥サマとは何度もお会いしたことがあって、

さっぱりしていて、頭はキレるし、

奥サマとしてやるべきことを何でもキッチリバッチリやりこなす方なんです。

こういうお心遣いも、部長の奥サマならでは!

ホントにホントに感激しました。


でも、ワタシの好みをズバッと答えられる部長も

かなりイケてると思いませんか??

部長との関係(怪しい関係じゃないですヨ)

話出すととっても長くなってしまうのですが、

付き合いが長いせいもあるのですが、部長はワタシの仕事のやり方やら

性格やら好みやら、もろもろかなり把握・理解してくれているんです。

(ワタシのことだけじゃないですが)


ワタシから見ると、仕事面でも知識面でも心底尊敬できる上司。

この部長がいなければ、今のワタシはなかったと言えるほどです。

そういうのもあって、今回の出張のように、

部長がたいへんなときは助けねば!!

と思ってしまうんですね。


話がそれちゃいましたが、

心温まる『ギャラ』、ホントに感激でありがたかったです☆
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 02. 17 [Wed] 12:46

いい!

いい上司ですね。そして良い関係ですね。羨ましいです。
yumingさんの人柄もあるから、きっといいチームなんでしょうね。僕もこんなチームを作りたい。頑張らねば。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 17 [Wed] 21:01

Re: いい!

タケちゃんマン♪→
ホントに(今は)いい上司に恵まれてて幸せ☆
タケちゃんマンはチームを引っ張る立場なんだね!
タケちゃんマンも、自分のこと以上に人のことを考えたり
大切にする人だから、部下や後輩に慕われるはず!!
だいじょーぶ!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

