
 --, -- --:--

ジンジャラー的スイーツ

 21, 2010 22:42
今日3時間もお昼寝してしまったYumingです(笑)。

キモチかった~。


隠し妹 ykっち からもらった『黒糖しょうがぱうだー』

SN3I0557_1.jpg

その名のとおり、黒糖と粉状になった生姜のコラボパウダー。

黒糖Love&生姜Loveなワタシにはたまらんアイテムです。

コレを使ってクッキー作りました☆



バターと『黒糖しょうがぱうだー』混ぜて、

溶き卵入れて、

小麦粉混ぜて・・・

cookie.jpg



なんとなく気分的にお星さまの型で抜きまくって、

SN3I0565_1.jpg
※1コだけ違うのあるヨ~(笑)



オーブンで焼いて、はい、できあがり~。

SN3I0566_1.jpg


甘さ控えめで、ほんのり生姜の味がします!

イケるっ♪

tupperに入れて会社に持って行こっと☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

