スポンサーサイト

 --, -- --:--

香りフェチ

 24, 2010 12:24
自分の好みの香りに包まれているときって、この上なく気分が良くなります。

ワタシ的には香りってとっても重要なんですよね。

コーヒー、化粧品、キャンドル、フレグランス・・・

モノはもちろん、空間や、人(怪しい??・笑)の香りも。



先日COSTOCOで購入した洗濯洗剤Tide

SN3I0413_1.jpg
(真ん中上のオレンジの)

Downy好きのワタシは以前から気になってはいたのですが、

購入したのはこれが初めて。

さすが、Downyと同じ会社の商品!

これまたメチャメチャいい香りですね~。

うちは部屋干ししているので、部屋にTideの香りがほんのり漂って気分が良くなります!

衣類を身につけてもTideのいい香り♪

もちろん、Downyとの相性も抜群です。



いくら香りフェチなワタシでも、好みではない香りに襲われるとテンション下がりまくります。

香りの好みって、人によって違いますよね。

ワタシ的には、品のいい香りがキツ過ぎずにほんのり漂う、っていうのがポイントです☆



ちなみにこのTide、うちでは一回の使用量はわずか。

キャップの下の方のライン合わせ。

しかも、2日に1回のお洗濯。

こんな大きいボトルの買っちゃって、かなりモチが良さそうです・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 02. 26 [Fri] 08:54

香りって大事ですよね。僕もオヤジ臭がしないように気を付けてます。
でも色々あって今日は硫黄臭が・・・
女性が男性を選ぶ時に、潜在的に匂いも決め手にしてるって知ってました?体臭って奴。この間テレビでやってた。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 02. 26 [Fri] 12:19

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
硫黄臭って、温泉行ったのー??
男性選びのときに体臭を気にする・・・
うんうん、そうだと思う!
女性選びのときだってそうじゃない??
ちなみに、さっきの会議に、いつも生乾き臭の人が出席してて、
会議室が生乾き臭になってて、テンション下がりまくりました(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

