
 --, -- --:--

ウレシイお届けモノ♪

 26, 2010 23:19
親愛なる隠し妹 ykっち が、またまたワタシの好物を送ってくれました☆

SN3I0634_1.jpg


かわいく包まれた箱を開けると・・・


SN3I0635_1.jpg

じゃーん!

生姜&はちみつ&レモンの「飲む生姜の力」

シナモンとはちみつで仕上げた「生姜蜜」!!

ジンジャラーなワタシに、最高のお届けモノ♪

ちょうど今朝(ホントに)、うちの生姜ドリンクがなくなったとこで、

タイミングも良すぎ~☆

この「飲む生姜の力」以前愛飲していたけど、

最近お店で見つからなくて買えてなかった品。

ステキ過ぎで、泣けてきます・・・。

(T□T)お~ん


SN3I0636_1.jpg

初対面の「生姜蜜」も超魅力的☆

ミルクとよく合うんですって!

シナモンもワタシの大好物なので、これまた目がハートマーク♪


いつもながら ykっち の愛を感じマス。

これで、残りの寒い時期もバッチリ乗り越えられるヮ~。


ykっち → Special Thanx!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

