スポンサーサイト

 --, -- --:--

修行サーフ

 05, 2010 12:20
今朝目が覚めたら、すでに窓の外がカーンと明るい!

ヤバ~い!!完璧寝坊です。。

4時半のアラーム&スヌーズ、まったく気づきませんでした・・・。

それでも急いで海に行けば40分ぐらいは遊べると思って、飛び起きて準備してGO =3=3=3

moblog_1ca685b4.jpg

波は結構サイズアップしてて、ハラぐらい。

ムネ・カタぐらいのsetも入っていて、setが入るとインサイドはどっかんどっかんいってました。

少々ビビりつつ、時間もないのでさっさと入水。

ところが案の定、ミドルぐらいで波をバンバンくらって、なかなかアウトに出れません。。

しかも、くらったときに片目のコンタクトが流れ、遠近感ナシの視界不良に・・・。

もちろん、この時点ではまだ一本も乗ってません。


視界不良になったからと言って、一本も乗らずにそのまま上がるなんてこともできず、

またまた波をくらいながらゲッティングアウト。

なんとか沖にでることができました。

が、

時間が、

ない・・・。

ムネぐらいの波、切れ目からテイクオフ。

インサイドまで乗り継いで、はい、終了。

moblog_ac2a6b67.jpg

波の揉まれまくりの 『修行サーフ』 でありました。。。

ウエット脱ぐとき下を向くと、鼻から海水がたっぷり出てきましたヨ~(笑)。

まぁ、こんな日もありますわなっ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

