
 --, -- --:--

また銀座へ~

 18, 2009 23:08
昨日も親会社でお仕事。

銀座の空も超快晴♪

ginza.jpg

そして夜はまたまた、いつもお世話になっている親会社の人の壮行会。

総勢50人以上!

その人の人望の厚さがしみじみ伝わってくるような、とってもいい会でした◎


今回は沖縄料理で~☆

ginza1.jpg

海ぶどう、ぷっちぷち~♪

ミミガーでコラーゲ~ン♪

ゴーヤでビタミ~ン♪

ラフテー、共食いっ!?

ソーキそば、ガッツリ~☆



今回は、海外赴任が決まった方の壮行会。

たいへんそうだな~。

うちの会社でも、今月いっぱいで会社を去る人の話がちらほら出てきていて、

別れの季節を感じる今日この頃・・・。

でも桜がいつもより早く咲きそうだね!!

でもワタシ、キレイに咲いてる桜見れるかな~。。
(意味深!っつうか、自慢!?)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

