
 --, -- --:--

きなこ柿チョコ

 09, 2010 12:16
タイトルでこう書くと、

きなこ と、フルーツのと、チョコ?って思いますよね。

じゃなくて、

きなこ と、柿の種と、チョコのコラボ☆

moblog_ba5fab3b.jpg


柿の種を最初に作り出したという、新潟の 浪花屋 の冬季限定商品。

この週末の「北」旅中に発見して、

きなこにメロメロなワタシは即買い。

きなこ と、柿の種と、チョコ・・・

これまた絶妙な組合わせ!

美味でござマス♪

川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 03. 09 [Tue] 14:44

どうなんですか?

美味そうな、まずそうな・・・
う~ん、柿の種の辛さに、チョコ&きなこでしょ。色々考えますね。最近コーティング物多いですよね。個人的には嫌いじゃないですけど。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 03. 09 [Tue] 23:06

Re: どうなんですか?

タケちゃんマン♪→
いやいや、美味だってば!
たぶん普通の柿の種みたいに甘辛味のコーティング
されてないんだと思う。
ほかにも、ホワイトチョコとかカフェチョコの
バージョンもあった☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

