
 --, -- --:--

「北」旅

 09, 2010 23:00
この週末の「北」旅は、かなり満喫してきました☆


日本酒ミュージアム的なスポット『ぽんしゅ館』

酔っ払い人形、ウケます(笑)

pon3.jpg


せっかくなので、一緒に記念撮影☆

pon4.jpg



利き酒コーナーでは、たくさんの種類の中から、

500円で、おちょこ5杯分(5種類)飲むことができます。

SN3I0695_1.jpg


一銘柄、1杯ずつ、注がれます。

pon2.jpg



そのほか、日本酒にまつわるモノがたくさん!

pon1.jpg

飲兵衛にはタマラナイですね。




イチゴ狩りもしました。

15_1.jpg

食べ放題です☆

SN3I0711_1.jpg

記録は35個。

何年か前は60個ぐらいいった記憶があります。

15_2.jpg

今回は、直前に焼き芋(1本の半分ネ)食べちゃったからな。.

SN3I0707_1.jpg

それで35個もかよ!

ってツッコミ、ありがとうございます(笑)。



泊まった宿はメチャメチャおしゃれで感激!

kinta1.jpg

凝ったつくりの建物で、エントランス、フロント、ダイニング、各お部屋などなど、

どこを見てもイケてる内装でした。

kinta2.jpg

レポ済みのお食事&ワインもサイコー☆

お部屋からゲレンデの花火が見れて得した気分♪

kinta4.jpg

ご当地 エチゴビール もすすみます!

SN3I0724_1.jpg



本来メインであるはずのスノボは・・・

年齢とともに(?)、年々滑走時間が少なくなってる感じなんですよね。。

snobo1.jpg

「今年はガンガン滑るぞーっ」

と、結構やる気満々で臨んだのですが、

前代未聞のハプニング大賞、受賞しちゃいました。。。

その内容とは・・・??










また、あらためて!

Ψ(`∀´)Ψ

へへっ☆
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 03. 10 [Wed] 14:52

良い旅

良い旅になったみたいですね。お酒にイチゴにゲレンデですか。社会復帰はできましたか?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 03. 10 [Wed] 22:08

Re: 良い旅

タケちゃんマン♪→
いろんな意味でネタ満載な旅☆
写真も思い出もいっぱいです!
筋肉痛ロボット状態で、社会復帰できてるかどうか・・・。(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

