スポンサーサイト

 --, -- --:--

眠るが負け!?

 10, 2010 12:19
今回の「北」旅は、アルコールたっぷりでございました。

遊びもたっぷりでございました。

夜、宿でのくつろぎタイム、眠くなっちゃうんですよね。

で、いちばん先にウトウトしちゃうと・・・











kinta3.jpg

こういう写真を撮られてしまいます。。(笑)

まったく気づかなかった!

ヤラれた~。

念のため言っておきますが、

まわりに転がっているモノたちのうち、

このときホントに飲んだのは麦酒1缶だけですからネ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 03. 11 [Thu] 09:44

またまた~

本当は?正直に言った方が楽になれますよ(-_-)飲み過ぎ!!寝てても携帯は離さないんですね(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 03. 11 [Thu] 12:16

Re: またまた~

タケちゃんマン♪→
あっ
バレた??
手前のにごり酒は、さすがに飲みきれなかったワ。。
って、違うから~!
「ドキドキ」「またまた」
こないだのロイホのメニューみたいに、
繰り返し系タイトル、ありがとう☆(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

