
 --, -- --:--

にょきにょき

 17, 2010 12:19
うちにやってきた当初は、姿勢もよく凛としていた

うちのモンステラちゃん

SN3I1088.jpg


今じゃ、



居心地がいいのか、



気が緩んでるのか、




SN3I0761_1.jpg


びゃ~~~ん と、メデタイ感じになっております。



この先、どうなってゆくのでしょう。
関連記事

COMMENT - 4

Mティ  2010, 03. 17 [Wed] 12:58

うちのもこんな感じになってるよ~。
なので、添え木?棒?みたいのに
茎をくくりつけてます。
でも、こののびのび~な感じが
よいと思うよ~。

Edit | Reply | 

Hiromi  2010, 03. 17 [Wed] 14:42

モンステラは・・・・

横に伸びて成長します・・・・
実家のモンステラ、ドデカモンステラになって、ビニールテープでぐるぐる巻きになってるよ

Edit | Reply | 

Yuming  2010, 03. 17 [Wed] 22:59

Re: タイトルなし

Mティ♪→
そうだ、
くくりつけてたね~。
今はまだこれでもイイ感じだけど、
添え木立てて上方向に伸ばすのも
アリよね☆
とりあえずこのまま、どこまで
のびのび~な感じになるか、
様子見てみるかぁ。
↑めんどくさいだけ??(笑)

Edit | Reply | 

Yuming  2010, 03. 17 [Wed] 23:23

Re: モンステラは・・・・

Hiromix♪→
なるほど!
手間がかかって難しいかもしれないけど、
いろいろ好みのカタチに育てられるみたいなんだよね。
大雑把O型なりに、がんばって育ててみまーす☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

