スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひざもも~

 19, 2010 12:15
今朝の対向車線の事故はひどかったです。

ドライバーさん、だいじょうぶだったかな。。

あの後、しばらく通行止めになっちゃったようで、

海からの帰りもまだ渋滞していました。



今朝は小波覚悟で出陣。

明日以降、しばらくオンショアコンディションが続くとのことだったので、

どうしても面クリーンな状態でやっておきたくて。

満潮時刻どんぴしゃだったので、さらに期待薄で行ったのですが、

ん?

意外といい!

ていうか、全然いい!!

カタチのキレイな波がバンバン入ってました☆

得した気分♪

moblog_1dafd3f2.jpg

平日のわりにはサーファー多かったかも。

いつもの顔がたくさん☆

みんな満足そうに楽しんでましたヨ~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

